読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恥ずかしい

なにが恥ずかしいかって、ストーカーみたいにしてるのを隠せなかったのが恥ずかしい。ストーカーみたいなことというのは、相手のお方のお仕事が終わったころを見計らって、その方に会いに行き、まだ仕事が終わってなさそうだと分かったら、近くの喫茶店で終…

甘詰留太先生のトークショーに行ってきました②

長らく、トークショーの記事の続きを書いていませんでした。ここでは、トークショーの流れと印象深かった事柄を書かせてもらいます。縛り手は、荊子さんという女流緊縛師です。スレンダーなお身体と、黒髪ロングに赤い口紅は最初にお見かけした印象から、ドS…

今朝は景色がとても綺麗

おはようございます。めっきり寒いですね。昨日降った雪がちらほら残っていて、朝の日差しを反射してとても綺麗ですね。世界はとても綺麗なのに、つい、気づけない時があります。子どもの頃は、通学の時いつもいつも外を歩くから、春の温かさも、田んぼの水…

スーパームーンによる影響 女性の身体の神秘

読んでいただいた方申し訳ありません。途中で誤ってアップしてしまいました。甘詰先生のトークショーの話の続きをまだ書いていませんが、その前に、昨日のスーパームーンにまつわる話をさせていただきます。満月が人に与える原因には諸説あるようですが、満…

甘詰留太先生のトークショーに行ってきました!

読んでくださっているお姉様方ありがとうございます。 今晩は、わたくし、標記のとおりトークショーに行って参りました。 ナナとカオル この漫画の事は、おそらくこのブログを読んでくださっている方、これから読んでくださるかもしれない方もご存知だと思い…

初めまして

初めまして。 ブログを書くのは初めての、欲深な緊縛崇拝女子です。 緊縛に憧れている気持ちを自分の中だけに留めておく事が出来ず、かと言って、この気持ちを理解してくれる人や話しても引かれない人が周りに少なかったので、共感してくれる人と繋がりと求…