甘詰留太先生のトークショーに行ってきました!

読んでくださっているお姉様方ありがとうございます。

今晩は、わたくし、標記のとおりトークショーに行って参りました。

ナナとカオル

この漫画の事は、おそらくこのブログを読んでくださっている方、これから読んでくださるかもしれない方もご存知だと思います。

そうですね。

高校生の幼なじみが、SMをする純愛物語ですね。

これはですね、友達に勧められた漫画でした。

でも、読んでいるうちに自分もハマって、読みながら涙を流す始末です。

その、作者の甘詰先生のトークショーが大阪と東京で開催されるという事で、1週間ほど前にそのことを知り、急遽、東京会場の方に都合をつけて行ってきました。

とっっても、良かったです!

何が良かったかって、雰囲気がとても良い!

それは、会場の空気感もそうですが、甘詰先生のお人柄も素晴らしく、また編集の方のお人柄も良く、緊縛師の方のお人柄も素敵で、全ての登場人物が相乗効果となり、とても楽しく、思い出に残る良いイベントにらなりました。

会の内容は、

開場18:00

開演19:00

<トークショーの内容>

ナナとカオルについてのトークショー

・来場者の飛び入り緊縛体験 その1

いちきゅーきゅーぺけについてのトークショー

・記念品のくじ引き大会

・来場者の飛び入り緊縛体験 その2

解散22:40

というものでした。

当初3時間を予定していたこの会は、熱気の中延長され、充実の3時間40分でした!

解散の時にすぐさま帰り始めたので、見届けられなかったのですが、緊縛体験に長蛇の列が並び希望者の半分程しか、体験をできなかったため、一旦お開きにした後、さらに緊縛体験を続行していた模様です。

2500円で、この幸福感‥。

さらに、開場のロフトブラスワンは、お酒もつまみ系おかずも充実していました。

飲食物を買うごとに、記念品が当たるくじを貰えるのをいいことに、散々飲み食いさせていただきました(笑

そして、当たったんです! と言いたいところですが、残念ながらハズレてしまいました。

また、緊縛体験の観覧の感想や、その他もろもろ書かせていただきます!

それでは。